2012年4月8日日曜日

「わ」ナンバー

こんばんは^m^
只今お客様の返却をお待ちしている最中です!

先ほど ガソリンをいれにスタンドにいってきたのですが
その数分の間に「わ」ナンバーのお車を2台もみつけてしまいました。

この仕事をはじめてから 車が通るたびに私の目はナンバーばかりに目がいってしまいます。
これはきっと職業病でしょうか(笑)

でも この仕事をはじめた3年前はあんまりみなかった気がする「わ」ナンバー
今では皆さんにも身近なものになったのかな??

沢山のレンタカー会社 まだまだ大手企業にはかなわないけど1人でも多くのお客様に
テラニシモータースっていいよといってもらえる事が今の私達の願いです。

これからも まずは地域NO1を目指して夫婦2人頑張ってまいります(^u^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿