2012年4月22日日曜日

注文販売大好評実施中でぇ~す♪

先日から何度かおしらせしておりますオークション代行システム

 ホームページをご覧頂いたお客様からも沢山のお問い合わせを頂戴いたしました!

今回はお客様の許可を頂戴し 落札した車両を記載させていただきましたヽ(^o^)丿

            日産 スカイライン
装備
HDDカーウィングナビゲーションシステム 地デジ 7インチWVGA液晶モニター ブラインドビューモニター バックモニター インテリキー プッシュスタート ファインビジョンメーター ハーフレザーシート




















お値段も市場価格よりもかなりお得にお求め頂けたので お客様も大変満足して頂けましたヽ(^o^)丿

注文販売では 中古車や未使用車など お客様のご予算やご希望にあわせて全国各地にあるオークション会場から満足して頂ける1台をお探しさせて頂いております。
 お車によっては 多少お時間を頂戴する事もございますが 必ずお気に召して頂けるお車を経験豊富なスタッフがアドバイスをふまえながらご一緒にお探し致します。
また店舗も小さい為 気兼ねせずに相談できるとお客様からは 嬉しいお言葉を頂戴しております。
お車の購入を お考えのお客様は一度ご相談下さい。
満足 そして 笑顔 をお車と共にお届けさせていただきます。

お車の購入 ご相談なら是非 テラニシモータース株式会社へ 06-6904-0550

お客様とお会いできるのを スタッフ一同 お待ち致しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿