2010年9月15日水曜日

激安レンタカーで秋の味覚狩りにいきませんか?

こんにちは 最近は少しずつ気温も落ち着き過ごしやすくなってきましたね!!

最近はレンタカーを使ってぶどう狩りにいきます等秋の味覚を楽しみに出かけられるお客様も
増えてきましたヽ(^。^)ノ

栗やブドウ、梨においも私の大好きなものばかり(笑)

帰ってこられたお車の中はどこか秋の味覚のにおいがしてお客様との会話も弾みますね♪

特に小さいお子様がおられるご家族様にはレンタカーをおすすめしたいですね(*^。^*)
帰りは親も子もクタクタ・・電車はなかなか座れないしお子様がぐずって周りに気を使って・・・
私も経験があります(T_T)(笑)

お芋掘りなんて小さいお子様も絶対に喜ばれるはず!!!
なかなか体験できない事、小さいうちに体験させてあげたいですよね(*^。^*)

是非、レンタカーをお探しの方は当店までヽ(^。^)ノ
チャイルドシート ベビーシートも無料で貸出中!!!

皆様のご利用お待ちしております(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿