2010年3月23日火曜日

カーセンサー認定取扱店決定!!

こんにちは(*^^)v久々にブログの更新します!!!
かなりのほったらかしにしておりました
3月23日今日は公立高校の入試の合格発表でしたね!!!
私の甥っ子も本日無事に合格いたしましたヽ(^o^)丿パチパチ
あっとゆう間に春がやってきますねぇ~!!

さてさて、タイトルの内容に戻って・・・
当店はカーセンサー認定取扱店となりました(^o^)丿
カーセンサー認定取扱店とは、カーセンサーより派遣されたプロの査定士さん(AIS)が当社の
お車をすみからすみまで検査し、車両品質評価書をだしてくれます。

プロの査定士さんがしっかりお車を厳しく評価していますので、お客様にとっては
安心して購入して頂く事ができますヽ(^o^)丿

外装内装共に評価点、車両の状態、事故の有無等包み隠さず公表しておりますので
ネットからでもお車の状態もよくわかりますし、購入してからじつは事故車だった・・
なんてゆうトラブルの心配も不要となります(^v^)

現在当店ではビートルとボルボが認定車として記載されておりますので
詳しくはカーセンサーネットでご覧下さいね!!!

テラニシモータース

0 件のコメント:

コメントを投稿